川口暮らふと

更新が遅くてすいません。

川口暮らふと、雨天延期された23日は晴天のもと沢山のお客様にご来場頂き、

ありがとうございました!川口暮らふとのブログには、当日の様子が少しづつアップされるようですのでこちらもごらんください。

(いいだ菓子店もちょこっと載せて頂いております!)

 

会場の並木元町公園は、緑が多く見通しも良く芝生も広がり本当に気持ちよい場所。10時からスタートして、お昼頃には既に多くの人であふれていました。途中、芝生広場ではライブもあり、その付近ではティピのテントで遊ぶ子供も・・・幸福な風景。

いいだ菓子店は現在店舗を構えていないので、このようにお客様と対面してお話出来る機会は大変貴重で楽しい時間でした。以前、通販で購入して頂き今回イベントに足を運んで下さった方もいらっしゃって、これまた感激です。おかげさまで昼過ぎには商品は品薄な状況に、14時前には完売してしまいました!イベント出店で必要な個数等をまだ読み切れず、結果ご購入をお断りした方には大変申し訳なかったです。

 

その後、ようやく私も他のブースを見学しに。欲しいものをチェックチェック。またか、というくらい何度もぐるぐる見て回りました、が何度見ても飽きずに楽しんでしまいました。また、機会があるといいなあ。