愛知県よりの発信

いいだ菓子店のお菓子は、いくつかの小売店でお菓子を扱って頂いております。

その中のひとつ、愛知県のオオロラ舍さんでご試食頂いた2P Collaborationさんに、

picturelyというご自身のホームページにいいだ菓子店をご紹介していただいております。2P Collaborationさんは、名古屋市でホームページやカタログなど各種デザインやリトルプレス等、幅広いお仕事をされていらっしゃいます。もともと友人であるオオロラ舎さんから、とても素敵なお二人だとのお噂は伺ったことはあれどお会いした事はありませんでしたので、はじめはドキドキしましたが、今回はじめてお話をさせてもらったのに、足らぬ私の言葉から伝えたいものが違和感なくスッと伝わったという感覚に感動しました。いいだ菓子店がいまに至るまでとお菓子についての思いなど、とても丁寧に魅力的に!?代弁して書いてくださっております。記事はこちら。(写真までステキ!)

文章も話も下手なわたしにとって、お店の紹介にこれほど嬉しいことはありません。こちらを読んでいただければ、いいだ菓子店のことよくわかっていただけることと思います!

愛知県にはまだ足を踏み入れたことはなく、なんのゆかりもない私ですが!何故か仲良くしてる友人達の出身地であったり、お菓子も大変よく消費してもらってる(笑)という点で、なんだか勝手に友好都市な気分です!まずはそんな方々に会いに、久々にニシへ旅行へ。楽しみな目標ができました!

いいだ菓子店と2P Collaborationさんを繋いでくれた、とてもすてきなお店オオロラ舎さんについては、また今度おはなししたいと思います。