メッセージの書ける、プチギフト

少し前のいいだより。にも書きましたが、2月3月はお祝いやお別れなどプチギフトを利用する機会が多いです。そんな時、ちょっと言葉を添えてお菓子を贈れたらいいなーと思っていました。
通常のミニバケツより一回りちいさな可愛いプチバケツ(¥530)には、メッセージシールを貼りました。よほど強く圧力をかけなければ、直接書き込んでも中身のクッキーには影響はありません。内容は、2月はチョコモンドサブレ、カフェクロッカン、紫芋のサンドクッキー(波丸型)。3月は内容が変わる予定です。また決まり次第、お知らせ致します。
もう1つ、人気のチョコがけビスコッティを2種類を入れたプチセット(¥450)。こちらにはメーセージカードを紐でお付けします。簡単に取れますので不要な方は外してもらっても大丈夫です。2月はフルーツとダークチョコのセット。3月は抹茶とダークチョコのセットの予定です。
メッセージを書き入れるのはちょっと照れくさいな・・・という方は、普段のロゴシールをお付けすることも可能です。
シンプルな包装ですが、その分多様なシーンでご利用頂けるかと思います。
事前に日程がお分かりで多めに数が必要な場合は、お早めにお問い合わせください。