3月の新商品、ほか。

3月に入りました。昨年12月のクリスマスから2月のバレンタインと、怒濤のように過ぎてゆき、気がついたら年が明けてから3ヶ月も過ぎていたことにあらためて日々の速さを感じます・・・。少しづつ寒さも緩み、味の趣向も春めいたものを求めるようになってくる頃ですね。

以前お伝えしておりますが、チョコがけビスコッティは今月より、フルーツから抹茶へ変更となります。ダークチョコは引き続きお作りしています。

抹茶ビスコッティは昨年も人気があるお味でした。ホワイトチョコの風味に負けないよう、高級な宇治の抹茶をたっぷり使用し味香りともにしっかりと出していますが、後味はすっきりしているので、ついつい手が伸びるお味です。中にはヘーゼルナッツを使用しています。今シーズンご用意分のホワイトチョコが終了次第、こちらも販売終了となりますので、どうぞお早めにお試しください。

そして、オオロラ舍さんの2周年イベントの為に限定ボックスをご用意しました。そちらにいれたのが、一口サイズのミニマドレーヌ。自家製のマーマレードを混ぜ込んだ、さわやかなお味です。可愛らしい形はギフトにもぴったり。現在は通常販売しておりませんが、母の日の頃にでも、またご紹介できたらなと考えております。写真右は、オオロラ舍2thボックスです。オオロラさん、2周年おめでとうございます♪