またまた内祝いギフト

ご出産内祝いのギフトと、お引っ越しのご挨拶菓子のご依頼を頂きました。

生まれた赤ちゃんと、赤ちゃんを見守るお兄ちゃんの和やかな写真を沿えてお送りしました。きっと届いた方には笑顔も届いたのではないかと思います。

また別の方は、ジンジャーマンに赤ちゃんの名前や生年月日などをいれて、少しずつの菓子を詰めてプチギフトも。女の子のお子さんでしたので、可愛らしくめでたい感じで包装しました。

そして、ミニバケツはちょっとしたご挨拶にちょうどよいサイズですね、お相手の方にも気を使わせない気軽な感じですが、中身は色々入って楽しみがあるセットです。

 

ご注文ありがとうございました!