今年のクリスマスリース!

一足先に・・・我慢ならずにお披露目でーす!

正式なご案内はもうすこしお待ち頂きたいのですが、今年も柏の素敵なお花屋さんmooramooraさんにクリスマスリースを作って頂ける事になりました!

昨年のリースもとてもご好評頂いたのですが、今年もやるのですかー?とお問い合わせもあり嬉しい限りです!ネタバレですが、今年はフルーツケーキを入れたギフトの予定でおりまして、mooramooraさんにフルーツや木の実のようなものが入る雰囲気をお伝えした所、こんなに素敵なリースが出来上がって参りました。ここでしか買えない完全オリジナルですよ♫  今年は本命1本1種類のデザインです。

いいだ菓子店の雰囲気をよく踏まえてくださって、シックで素朴さもある可愛いリースですね。ドライオレンジとペッパーベリーという白い実の色のバランスがとても合いますね、定番のサンキライやコットンも主張しすぎず木の実が入った感じといい、見とれてしまいます、mooramooraさんいつもありがとうございます!

来週には正式にアップしますので、今年のクリスマスギフトの候補リストにどうぞ入れておいてくださいね♫そしてmooramooraさん恒例のクリスマスリースレッスンが12月9日に行われるそうです。チェックしてみて下さいね。

昨年のクリスマスギフトの内容はこちらをご覧下さい。