KITTE 北麓草水丸の内店

新しくいいだ菓子店のお菓子をお取り扱いいただけることになったお店をご紹介します。先日東京駅前、丸の内にオープンしたJPタワー商業施設 KITTE内の北麓草水丸の内店です。一足先に内覧会にお邪魔してまいりました。

北麓草水さまは、日本古来の習慣から発想をえた肌本来の力を導き出すことを大切にされた新しい自然派化粧品ブランドです。富士山麓の水や日本原産の植物由来の原料などを使用しています。http://www.hokurokusousui.com/
丸の内店では化粧品だけでなく、コンセプトに沿った内側からすこやかになる事を提案する生活雑貨も取り揃えています。日本伝統の素材や製法を生かした物をメインに、他では買えないこだわりの商品も並んでいます。
いいだ菓子店もその中に仲間入りをさせて頂いております。北麓草水さまと出会い、そのコンセプトに響き作り上げた新作のお菓子も並んでいます。
生姜のクッキー、ココキャロブのオートミールクッキーなど、身体に優しい素材で仕上げたお菓子です。
4月後半よりいいだ菓子店でもお取り扱い致しますので、今しばらくお待ちください。
また、東京駅にお立ち寄りの際には「北麓草水」是非のぞいてみてくださいね!