2013年 母の日ギフト②

母の日ギフトセットのバックと、ティッシュケースのご紹介です。

 

まず、昨年もご好評のpetit tete のミニバック。

シックな色合いの小花柄で大人が持っても可愛い雰囲気です。サイズはちょっとしたお出かけに財布や小物などをいれるのに良いサイズ。おやつや化粧品など入れてバックインバックにも。生地は二重でしっかりした作り、素材は綿ですのでお洗濯もオッケーです。お子さんと共用にしてもよいですね♫サイズは、 20cm (持ち手を含めると31cm) ×  17.5cm。petit tete についてはこちらもご覧ください。

 

そして、バッグや小物のブランドMARVELOUS!のティッシュケース。

普段は、スタイルストアや松屋銀座のイベントにて販売の人気商品です。

素材は表がポリウレタン裏面はコットン製。素材自体が薄くて軽いので、本革のケースよりもティッシュの着脱がしやすく、一見革のようにも見えるほどの高級感です。私もこちらを使用し始めてからは、バックからこのティッシュケースをさりげなく出すと、女子的な気分が上がります!(笑)

モカはベーシックなシンプルさでどんなシチュエーションでも、どなたにも好まれるお色です。そしてシャンパンは正式にはシャンパンゴールドといい、うっすらゴールド含んだ絶妙な色合いで人気のお色です。

現在松屋銀座にて4月17日(水)〜30日(火)10:00~20:00(最終日は17:30まで)期間限定販売会も開催しております。ティッシュケースだけでなく人気のバックもあるので、気になる方は行ってみてくださいね。