母の日ギフトありがとうございました。そして・・・

今年も母の日のギフト御注文ありがとうございました。

ご協力いただいた、petit teteさま、MARVELOUS!さま、本当にありがとうございました。

 

毎年この時期から少しづつ暖かい日が増して来て、夏に向けて焼き菓子屋はのんびりした流れになってゆきます。

のんびりした流れの時期には、今後のお店の方向やお菓子のラインナップの精査も含めてこれも大事な時と思って、そして季節労働者のように(笑)少しゆとりを頂きます。

 

が、今年はその前に、6月1日(土)〜6月2日(日)に開催される、にわのわ アート&クラフト チバ に出店させて頂くことになりました。千葉から発信するクラフトフェアです。会場は、千葉県佐倉市にあるDIC川村記念美術館の庭園です。
彫刻・絵画などのアート作品、陶磁器・木工・ガラスなどのクラフト作品、そして地元の食が集まり、一日ゆっくりとアート作品やクラフト作品に触れることができるイベントとなっています。
いいだ菓子店は6月2日(日)に出店いたします。

本当に楽しい内容盛りだくさんです!

いいだ菓子店フェイスブックページではそんな内容もお知らせしてゆきますのでどうぞ合わせてご覧下さいね。

http://www.facebook.com/iidakashiten