2013年 クリスマスギフトセット

個数限定のフルーツケーキを入れたクリスマスらしいギフトセットです。

 

ケーキには、レーズン、グリーンレーズン、アプリコット、パイナップル、クランベリー、パパイヤ、マンゴ、オレンジ、バナナ、りんご、カレンツ、プルーンの10種以上のフルーツを合わせて漬け込んだものを使用しています。

生地も楽しめるようにフルーツはぎっしり過ぎない程度に。アーモンドパウダーを多めに使用し、洋酒と馴染んだしっとりした生地はクリームはなくとも美味しく頂けます。

 

このギフトセットでしか味わえない、チョコがけビスコッティは、ヘーゼルナッツとクランベリーのチョコビスコッティにいちごチョコをかけました。ほんのりスパイスの香りのするチョコ生地にいちごの甘酸っぱさがマッチしています。

 

「MERRY CHRISTMAS」のスタンプの入ったクッキー入りで、ご自宅用はもちろんのこと、クリスマスの贈り物にも喜んで頂けると思います。

 

こちらは個数限定ですのでお早めにお申し込みくださいね。