2014年バレンタインギフト

1月も終わりを迎えようとしていますが、今年もバレンタインがやってきましたね。今年のバレンタイン限定の商品は、3種類ご用意しました。
 
バレンタインボックス(1350円)にはバラエティあるお菓子を揃えました。
ショコラフィナンシェには、自家製のマーマレードを刻んで練りこんでおりますのでほんのり柑橘の風味が香り、軽い食感です。

スパイススノウボウルは、こしょうをはじめとした4種のスパイスを配合したキャトルエピスが甘さの後にぴりっと感じるあじわいが広がります。中にはくるみがザクザク入っています。

クリスマスで好評だった、苺チョコがけビスコッティも再登場です。

そして、甘いものだけだと苦手な男性にもオススメの塩味系のコーンショートブレッドもセットに加えました。

こちらのセットは日持ちが短めです。

 

プチバケツには、ボックスの中からスパイススノウボウルとチョコがけビスコッティに加え、人気のバターサブレを加えて日持ちのする内容にしました。

チョコがけビスコッティは何が入るかはお楽しみのアソートとなります。

 

そして、この時期限定のカフェモカシフォンケーキもギフトにおすすめできます。スポンジのみを思い切り食べたい、という男性は少なくないはず。甘すぎず軽い触感なのに、食べ応えもあり!きっと喜んでもらえると思います。

 

是非、お試し下さいね。